2006年03月12日

ご飯もりもり

img75_katsui.JPG

またまた食べました。

カツレツうますぎた。。。

でも、夜体重量ったらさらに下がってた。。。誤差か!?



あぁ体脂肪率が落ちないバッド(下向き矢印)
posted by かも at 12:43| 大阪 ☔| Comment(22) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

おひさしぶりです

かもと唯一の連続出場者、ぱんだですー
今回の勝負開始まで前回終了時と同じ体重を保てたのが奇跡・・・
って最初の紹介でナイスリバンってかかれてるー!!
リバンしてまた減らしてと結局開始当初の体重は71kgでちゃんと前のまんまですよ
ぷんぷんちっ(怒った顔)
顔文字あんまりいけてないねぇ

今回もメインは食事制限!
前回の勝負より定番となった食堂での「おばちゃん、ご飯少なめで」をはじめ
晩御飯はきのこ汁のみとか、一日平均1000kcal摂取を目指します
さらに今回はマッサージで体内の血行を良くし、体脂肪の燃焼をうながすという
細かいところで稼ぎます!

この間の土曜はかもとフィットネスクラブにいってきましたよー
ルームランナーで酔うとは思ってませんでした・・・

でも今日はらーめん食べにいくかも・・・
運動しないとっ!

パスワードも思い出したし、仕事も暇なんでこれからちょこちょこ更新していきますよー
燃やせ体脂肪!うなれ体脂肪!
posted by ぱんだ at 10:48| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勢い余って

ご飯食べちゃいました。。。。


あと三週間頑張りますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
posted by かも at 00:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

土日 その2

飲みました。

体重計に乗るのが恐いです。

助けてください。


でも、最近腹回りのお肉が少なくなった気がします。。。
posted by かも at 12:38| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ランキング

3/2 08:56現在 160位

↓ご協力お願いいたします。
banner.png
posted by かも at 08:51| 大阪 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/1 ダイエット記録

ダイエット生活も1週間たちました。
今のところそこそこ順調ですが、昼過ぎに久しぶりに食べたお菓子がめちゃ美味しかったです黒ハート


3/1

雑炊 250kcal


おでん 433kcal
ごはん 160kcal
味噌汁 47kcal
冷奴 84kcal


水炊き 400kcal
豆乳 87kcal

合計:1,461kcal やや多めです。

筋トレ 腕立て伏せ25回、腹筋×30回、スクワット×20回 3セット
posted by かも at 08:46| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ランキング

2/27 06:15現在 205位

↓ご協力お願いいたします。
banner.png
posted by かも at 06:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット4日目

おなかは空きますが、今のところ順調です。

運動:腕立て×30回、腹筋×20回、スクワット×20回 3セット


あと、スゴイダイズ買いました。
意外にすごくないのがすごいです。

sugoi.bmp

posted by かも at 06:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土日

えー、特になにもしなかったです。

食事制限と、少しの筋トレのみ。


でも、体重は減ってるようだ。

うちの体重計で、-2kgぐらい。

うーん、誤差の範囲かexclamation&question


体重減っても、体脂肪が落ちてないと意味はないんだけどねーたらーっ(汗)
posted by かも at 00:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ランキング

↓ご協力お願いいたします。
banner.png
posted by かも at 10:19| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

